サイズ・パワー・価格・維持費のバランスが、ちょうどいい!
スリーホイールJAPANの中核モデルが、この250ccシリーズです。
発売して以来、たゆまぬ改良を加え続け、
高い信頼性と耐久性を誇ります。カスタマイズにも適したトライクです。
こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。
ベース車輛となるホンダマグナ250は2007年、カワサキエルミネーター250は2008年、スズキジェンマ250は2012年に生産終了。
中古車のページは
こちらからどうぞ。
●
概要:ベースとなる250ccバイク(計7モデル)にスリーホイールJAPAN オリジナルトライクキットを組み込み、外装部品のペイント、直進安定性などのセットアップ、納車整備、改造申請等を行って納車
。
●
装備:トライク化に伴ってサイドブレーキ、バックギア、スポーツマフラー、リヤフェンダー、テールライト&ウインカー、185/55R15タイヤ&ホイールを装備。
●
免許:「普通自動車」(4輪)以上の運転免許が必要です。「自動二輪」(バイク)免許は不要です。
※AT仕様=スクータータイプは普通自動車 AT限定免許で運転できます。
●
維持費等:「軽二輪」=250cc以下のバイクと共通です。
自動車税:3,600円/年
重量税:4,900円(初回登録時のみ)
自賠責保険:8,650円/12か月 車庫証明:不要 車検:不要
★日本各地への配送も承っております。
Line-up「AT」---スクータータイプは計3モデル 表示価格は全て税抜き
Gemma Trike
スズキ・ジェンマがベース。ロー&ワイドなフォルムのおかげで、フォーミュラカーの雰囲気を味わえます。低重心を活かしたキレのある走りも魅力。
こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。
Skywave Trike
スズキ・スカイウェイブシリーズがベース。威風堂々としたスタイリングや広大なトランク、パワフルなエンジンがウリです。2人乗りも得意♪
こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。。
Maxam Trike
ヤマハ・マグザムがベース。スレンダー&伸びやかなノーズと、ボクシィなテールの組み合わせがオシャレ。シートの低さと優雅な乗り味も魅力です。
こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。
※写真は社外ワイドホイール装備。
Line-up「MT」---クルーザータイプは計4モデル
Drag Star 250 Trike
ヤマハ・ドラッグスター250がベース。車体がコンパクトなため、小柄なライダーにも似合います。オシャレで小粋なスタイリングもGOOD!
こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。
※写真は純正オプションパーツ装備。
V-Twin Magna Trike
こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。。
※写真は純正オプションパーツ装備。
Virago 250 Trike:ヤマハ・ビラーゴ250がベース。こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。。
Eliminator 250V Trike:カワサキ・エリミネーター250Vがベース。こちらのトライクキットは販売を終了しました。 現在は、コンプリート中古車が入荷した時に、別途ご案内をさせていただく形となっております。。
参考
●
価格=
ベース車両本体価格+
トライクキット本体価格+組立工賃+手続費用+非課税諸費用(自賠責・重量税・印紙代)等の合計
※
ベース車両本体価格は以下の3パターンがございます。
愛車をお持ち込みの場合:0円
新車をご購入の場合:メーカー希望小売価格
中古車をご購入の場合:取得価額
※
トライクキット本体価格+組立工賃+手続費用=
(消費税抜き・各車種共通)+α
→組み込みや操縦安定性のセットアップ等に独自のノウハウが必要なため、
トライクキット単体での販売は行っておりません。
→カスタムされた愛車をお持ち込みの場合は、トライクキット装着のためにパーツの
取り外しや加工等が必要になり別途費用が発生することがあります。
事前にご相談ください。